【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS220D0402C / WD WD20EZRZ 停電後データが全く読めなくなった

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】停電後、電源を入れても赤ランプが点灯し、データが全く読めない。(高圧電流?が流れた可能性あり)

【復旧状況】HDD単体にて正確に動作確認を行った結果、ハードディスク2台共に通電しても物理的に全く動作しない状況を確認。

HDDそれぞれの故障箇所の特定と修理解決後、高性能データ復旧専用ツールを使用して各種動作を制御しながらデータイメージを抽出。その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LS220D0402C / WD WD20EZRZ 2TB×2台 RAID1

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル5 2TB×2台 RAID1

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 最終不良セクター:先頭から6割付近の位置にて152セクター(極めて僅か)

【復旧結果】合計 119GB 195,614ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】札幌駅1分 ラボ受付: 平日 10時~19時