【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO TeraStation TS1400D0804 / Seagate ST2000DM001 DISK3のエラー点灯後、DISK1もエラー点灯しデータのアクセス不可

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】DISK3のエラー点灯後、DISK1もエラー点灯しデータのアクセスが不可となった

【復旧状況】高性能データ復旧ツールを使用して各HDDの動作を制御しながら、重度損傷箇所を除く99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データから仮想RAIDの再構築と高度な論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを難なく復旧。

【復旧媒体】NAS BUFFALO TeraStation TS1400D0804 / Seagate ST2000DM001 2TB×4台 RAID5

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル3・1 2TB×4台 RAID5

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】DISK1(最終エラー16セクター)99.99% / DISK2 3 4 最終的に、100%

【復旧結果】合計 1.6TB 971,198ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)