【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】hp ProLiant DL-160 G6サーバー内蔵HDD SAS EG0146FAWHU 起動の途中で止まる 認識しない 異音がする

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】(1週間くらい前から)起動の途中で止まる / 認識しない / 異音がする / 他社復旧不可

【復旧状況】クリーンルーム内にてHDD開封後、精密なクリーニングを複数回行い状態を改善し、データ復旧専用設備でHDDの動作を制御しながら、損傷箇所を含む可能な限り全てのデータイメージを抽出し、取得できた全体の99.99%のデータから論理復旧を行い、検出された全てのデータの復旧に成功。

【復旧媒体】hp ProLiant DL-160 サーバー / 内蔵HDD EG0146FAWHU SAS 146GB ×4台

【希望データ】homeフォルダー データベース

【障害レベル・容量】レベル5・3 146GB SAS RAID

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:一晩で緊急対応完了

【データ救出率】最終的に、ほぼ 100% 不良セクターx5 CRCエラーx1

【復旧結果】合計 44GB 264,111ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制