【データ復旧実績】NAS BUFFALO TeraStation TS-XH4.0TL/R6 認識しなくなり、ファームウェアアップデート後NASの内容が空になった

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 認識せず, 誤削除

【障害内容】NASが認識しなくなり、メーカーサポートの指示に従いファームウェアをアップデート後、認識するようにはなったがデータが空になってしまった / NASナビゲーターで通信エラーが発生 / EMモード2発生 / HDDステータス警告ランプ点滅

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 住所録(筆まめ), メール, ラベル印刷データ

18165

【対象機器】BUFFALO TeraStation TS-XH4.0TL/R6 1TB×4台 RAID6(SAMSUNG HD103SI/JP1)

【復旧結果】HDD1物理障害発生によりRAIDアレイにエラー発生。ファームウェアアップデート後のリビルド実行によりフォルダー構造/ファイル名管理情報消失。

専用データ復旧設備で仮想RAID6を再構築後、リビルド前のデータ検出復旧を実施。検出された全てのデータを復旧保存しました。

【所要時間】3営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可