【データ復旧実績】サーバー内蔵HDD WD WD5002ABYS RAID1 HDD2台とも物理的に故障 夜間緊急対応 重度物理障害

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】Windows Server で元々RAID1(ミラーリング)構成でご使用 HDD1台が故障して片側だけで使用していたが、もう一台のHDDも今回故障 最新のデータが保存されている方のHDDから緊急データ復旧 ※他社様にて既に診断済み → 札幌では対応出来ない難しい内容なので本州に送るため、納期的に何日もかかり、また見積り金額があまりにも高額だったとのことでキャンセルをされて当社へ

IMG_1884

【復旧媒体】Windows Server 2008 内蔵HDD  WD WD5002ABYS 500GB × 2台 元々はRAID 1

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 他復旧可能な全てのデータ

IMG_1886

【復旧状況】HDDの経年劣化故障 自社クリーンルーム内にてハードディスクを開封してヘッド交換&プラッタークリーニング データ復旧専用ツールにて最短の時間で緊急データ復旧

最終的には一部の致命的な損傷箇所を除く全てのデータを救出 HDD500GB全体の内、データ領域は432.71GBであり、幸い実際のデータが保存されていた場所の不良セクター等のエラーはほとんどなく、ほぼ100%のデータを無事に救出&復旧することが出来ました

【対応期間】夜遅い時間にお預りし、即復旧開始 徹夜で復旧作業を行い、朝7時前に第一回目納品


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】   フリーダイヤル 悩まず、復旧! 復旧!