【データ復旧実績】NAS I-O DATA HDL-XR8.0 2TB×4台 RAID6 / WD WD20EADS ハードディスク4台中2台で物理的な障害が発生し、データが全く読めない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可

【障害内容】稼働中に不具合が発生したため、メーカーサポートから電話で対処方法について指示を受けその通りに実行したが、結果的にRAID崩壊となり全てのデータが消失 / ハードディスク4台中2台で物理的な障害が発生しており、データが全く読めない

【復旧状況】各HDDを取り外して専用ツールで調べた結果、HDD4台全てでディスク盤の一部に物理的損傷が発生したいたことを確認。

データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら、通常では正常に読めない物理的な損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを抽出。

その後、一部修復を加え、取得データから高度な論理復旧を行い、仮想RAIDの構築と重要データの復旧に成功。

IMG_9461_mark

IMG_9462_mark

【復旧媒体】I-O DATA NAS 2TB×4台 RAID6 HDL-XR8.0 / WD WD20EADS-00R6B0

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【対応期間】診断:即日 復旧:2日

【復旧結果】合計 1.13TB 3,506,540ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 朝9時 ~ 夜9時【完全予約制】