【データ復旧実績】一体型PC内蔵HDD 富士通 ESPRIMO FH55/M / Seagate ST1000DM003 Windowsの起動途中で固まる

データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】PCが起動途中で固まる 大手量販店に直接持込みしたが、対応は出来なかったとのこと

【復旧状況】本体分解後、HDD単体でデータ復旧専用ツールに接続して調査を行った結果、データ転送速度が極端に遅かったため、コマンドで改善しFirmware修復を行い、ディスク盤の一部に多数の不良セクターが存在していた状況から、磁気ヘッドの動作を制御しながらデータイメージを抽出し、最終的に致命的な重度損傷箇所 0.06% を除く、全体の99.94%のデータ救出に成功。

取得データから高度な論理復旧を行い、可能な限り全てのデータを復旧。

【復旧媒体】PC内蔵HDD 富士通 ESPRIMO FH55/M / Seagate ST1000DM003 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, メール

【障害区分・容量】物理障害 中度 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:2日 復旧:4日

【データ救出率】99.94%(エラー削減後)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います