【データ復旧 成功実績】PC内蔵SSD 東芝 dynabook KIRA V632/W2THS 電源が入らない故障したPCから、業務上重要なデータの緊急復旧

SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 本体故障

【障害内容】電源が入らない / 本体故障のパソコン内蔵SSDから、業務上重要なデータの緊急復旧

【復旧状況】本体分解後、データ復旧専用ツールを使用し、100%全てのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】PC内蔵SSD 東芝 dynabook KIRA V632/W2THS

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Photoshop, 画像, 社労士ソフトのデータ, 他

【障害区分・容量】本体故障 266GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 50.1GB 340,816ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】