【データ復旧実績】ハードディスク 日立 HDS721050CLA662 500GB BIOSでデバイス認識しなくなった 別の業者で対応不可だった

アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しない BIOS上でデバイス認識しなくなった 他の業者に診てもらったが対応不可だった

【復旧状況】不具合原因を特定・解決し、データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら、損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを抽出。

取得データを論理復旧し、各パーティション毎にフォルダー構造を維持した状態で高い精度にてデータの復旧に成功。

【復旧媒体】ハードディスク 日立 HDS721050CLA662 500GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 500GB

【データ復旧料金】¥70,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】パーティション1 合計 66GB 175,273ファイル パーティション2 合計 187GB 389,168ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】   フリーダイヤル 悩まず、復旧! 復旧!