【データ復旧実績】ノートPC内蔵SSD inspiron 20SH0F2 / Micron SSD 256GB Windowsが立ち上がらない

SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 起動しない

【障害内容】通電後、DELLサポートアシスト画面の表示が繰り返され、Windowsが立ち上がらない / パソコンショップのサポートコーナーに持ち込んだが「SSDの物理障害は対応出来ない・・」とのことで、データ復旧専門の会社データテック(さん)を紹介された

【復旧状況】SSD保存領域の一部に物理的不良発生:高性能データ復旧ツールを使用し、動作不具合が発生しているSSDの状態を独自方法で改善しながら制御し重要データを救出。

最終的に重度損傷箇所約25MB(51,192)を除くほぼ100%のデータの救出・復旧に成功。障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で重要なデータを無事復旧。

【復旧媒体】ノートPC内蔵SSD inspiron 20SH0F2 / Micron 256GB

【希望データ】家計簿, Excel, メール, 他

【障害区分・容量】SSD物理障害 中度 256GB

【データ復旧料金】¥66,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 117GB 460,889ファイル(全データ 244GB 962,367ファイル)

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!