【データ復旧実績】内蔵HDDx4台 JBOD Seagate ST3500418AS ST3250820AS / HITACHI HDT722525DLA380 OSが起動しない

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】OSが起動しない

【復旧状況】DISK1のディスク盤上の一部に物理的損傷が発生していたため、各HDDからデータ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら可能な限り全てのイメージデータを抽出し、HDD4台をJBOD構成で仮想RAID構築。フォルダー/ファイル構造を維持した状態で重要なデータの復旧に無事成功。

【復旧媒体】HDD 250GB×3台 500GB×1台 JBOD Seagate ST3500418AS ST3250820AS / HITACHI HDT722525DLA380

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】DISK 1 物理障害 中度、DISK 2 3 4 物理障害なし

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:HDD 4台 同時進行 1日

【データ救出率】99.99% 最終的なエラーは、DISK 1 の僅か 1セクターのみ

【復旧結果】合計 237GB 336,873ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から