【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD hp ProLiant MicroServer / WD WD5003ABYX Windowsが起動せず、修復を1日半実行したが回復しない

RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動せず、修復を1日半実行したが回復しない

【復旧状況】HDD DISK1の磁気ヘッド損傷・ディスク盤の複数箇所にて物理的損傷発生: HDD DISK2の全領域からデータイメージを100%抽出・保存後、DISK1の致命的なエラーを大幅に削減させるため、自社クリーンルーム内でHDDを開封後、DISK2の正常な磁気ヘッドを取り外してDISK1の磁気ヘッドと部品交換・調整。

その後、当社独自手法によるプラッターの精密なクリーニングを行った後、高性能データ復旧ツールを使用して領域内の99.99%以上のデータイメージを抽出し、重要なデータの復旧に無事成功。

【復旧媒体】サーバー内蔵HDD hp HP ProLiant MicroServer / WD WD5003ABYX 500GB×2台

【希望データ】MS-SQLのデータ, Word, Excel, PDF, JPG, 他、復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】HDD 1台 物理障害 重度 500GB×2台

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】DISK1: 99.99% / DISK2: 100%

【復旧結果】総合計 210GB 240,868ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制