【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-A4.0 停電後、赤ランプ点灯でデータアクセス不能となった

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】停電した後、NASを再起動後、ステータスランプが赤色点灯してデータにアクセス出来なくなった 管理画面には入れる

【復旧希望データ】復旧可能な保存データ全て

18218

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-A4.0 2TB×2台 RAID0(Seagate ST2000DM001:CC44)

【復旧結果】HDD2のボリューム情報破損によりRAID0アレイ崩壊。専用復旧設備でHDD2のボリューム情報修復と2台のRAID0アレイを再構築し、フォルダ構造/ファイル名を維持した状態でのほぼ100%のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】お預かりから1日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制