【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD Apple iMac A1312 / Seagate ST31000528AS 1TB 使用中、電源が落ちる データが正常に読めない

Apple Mac, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 本体故障

【障害内容】使用中、1時間程度で電源が落ちる / データが正常に読めない / 使用年数:5年以上

【復旧状況】本体内部の汚れ(ファンに埃詰まり)/ HDDディスク盤の一部に物理的損傷(キズ):iMac本体分解・内蔵HDD取り出し後、データ復旧専用ツールでHDD動作を制御しながら最終的に100%全てのデータ救出に成功。Mac/Windowsの動作環境を維持した状態での同時修理。本体内部クリーニング・オーバーホール後、新品交換したHDDに各種セットアップ後、復旧データを移行。ファン制御ソフトをインストールし、Windows環境での長時間負荷動作にて正常動作し続けることを確認。

【復旧媒体】PC内蔵HDD Apple iMac A1312 / Seagate ST31000528AS 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator CS5(Win), Photoshop, 画像, 動画

【障害区分・容量】物理障害 中度 1TB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】最終的に100%(当初、15,872セクター不良&SKIP → 304 → 特殊モードで 0 までエラー削減に成功)

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制