【データ復旧実績】ノートパソコン内蔵SSD SONY VAIO VPCSE2AJ SSD 64GB×4枚 RAID0 PC不調となり、全く起動しなくなった

RAID, SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 本体故障, 起動しない

【障害内容】パソコン使用中、トイレに行って戻って来たら画面が真っ黒になっており、電源を入れ直すと「Windowsエラー回復処理」 「Windowsを開始できませんでした・・」というエラー画面が出て全く起動しなくなった。SSD 64GB x4枚構成の RAID0 (Stripe) で、Error Occurred と出る。

【復旧状況】パソコン本体から、SONY独自仕様のSSD(64GB×4枚 = 256GB RAID0)を取り外し、特殊な方法でSSD内部のデータを救出・保存。高性能データ復旧ツールを使用して、100%全てのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】ノートパソコン内蔵SSD SONY VAIO VPCSE2AJ 64GB×4台 RAID0

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, 実験データ, Windows Liveメール

【障害区分】パソコン本体故障(SONY 独自仕様 特殊SSD RAID)

【所要時間】診断:即日 復旧:1日 保存:1日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】合計 192GB 784.314ファイル メールだけで、50万ファイル以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可