【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD SAS 600GB×2台 hp ProLiant ML110 G7 使用中、システム障害発生 フリーズ RAIDアレイ崩壊

RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】使用中フリーズ / RAIDアレイ崩壊 / 納入業者さんや地元の修理会社、サーバーのメーカーであるhpさんのサポート担当者の方がいろいろと調べたが解決しなかった・・とのこと / HDD2台中1台が物理的に全く認識しておらず、データ復旧専門の会社でなければ対応できない・・とのことで弊社を選んでいただき、緊急データ復旧対応で直接お持込み

【復旧状況】HDD1台は完全に物理故障、もう1台は極めて動作不安定でエラー多発の状況から各不具合原因を解決し、データ復旧専用ツールでSASタイプで高回転数のため高熱が出るHDDを排熱しながら高い精度でデータを救出。

障害が発生してから合計3社で対応されても結果的に解決せず、業務に大きな影響が出ていた状況から、重要フォルダー内の全てのデータを含む、Cドライブ/Dドライブ全データの復旧に即日で緊急復旧に成功。

【復旧媒体】サーバー内蔵HDD SAS 600GB×2台 RAID1 hp ProLiant ML110 G7

【希望データ】測量システムのデータ, 画像, 他

【障害区分・容量】物理障害 重度・中度 600GB x2 RAID

【データ復旧料金】¥200,000+税 夜間・休日緊急対応の割増し料金も含む特別料金 完全成功報酬制

【所要時間】診断:即日 復旧:即日(夜間までの緊急対応)

【データ救出率】100%

【復旧結果】C・Dドライブ合計 178GB 335,2536ファイル データ復旧は、100%成功

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制