【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD HITACHI HDS722020ALA330 2TB×4台 RAID5 / WD WD2003FYYS OSが立ち上がらない

RAID, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】OSが立ち上がらない / #1 missing表示 / #4 RAIDを組んでから早い段階でfailed

【復旧状況】各HDDの不具合解決後、データ復旧専用ツールにてHDD4台のデータイメージを抽出。その後、RAID再構築を実施し、特殊RAID設定から復旧結果の良い5回分とファイル種類別復旧結果を復旧できた全てのデータとして納品。

IMG_4865_mark

IMG_4867_mark

IMG_4868_mark

IMG_4869_mark

【復旧媒体】HITACHI , WD サーバー内蔵HDD 2TB×4台 RAID5 HDS722020ALA330 , WD2003FYYS

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【対応期間】診断:即時 復旧:2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時