【データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD 富士通 ESPRIMI D551/G 250GB エラーが出てWindowsが起動しない / BSD Boot エラー

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】エラーが出てWindowsが起動しない / BSD Boot エラー

【復旧状況】データの一部に論理損傷が発生し、その他にも不具合が発生していた状況から、データ復旧専用ツールでHDDの100%データイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

IMG_5423_mark

【復旧媒体】FUJITSU デスクトップPC内蔵HDD 250GB ESPRIMI D551/G

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【対応期間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】Cドライブ:99.9GB 273,970ファイル Dドライブ:114GB 115,442ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時