【データ復旧実績】パソコン内蔵HDD Seagate ST3320613AS 320GB モーター回転せず 全く認識せず 地元の修理業者さんで解決できず紹介された

アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 認識せず, 起動しない

【障害内容】モーターが回転しない 電源が入らない 全く認識しない 近くのパソコン修理業者さんに診てもらったところ、同じような基板と交換(※1)したがデータが読めるようにならなかった・・とのことで、データ復旧専門の業者に依頼しなければならない・・と当社を紹介されたとのこと

※1  単純に基板交換しても絶対にデータは読めません。最悪の場合、データ復旧不可能となりますので、お取次の業者さんは何もせずにそのまま依頼をお願いいたします。

【復旧状況】基板修理後すぐに正常動作するようになりましたが、念のため高性能データ復旧ツールを使用して全データイメージを取得した後、破損ファイルの修復チェックを行って最終的に100%全てのデータ救出に成功

IMG_6038_mark

【復旧媒体】パソコン内蔵HDD Seagate ST3320613AS Barracuda 7200.11 320GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【所要時間】診断:宅配荷物到着後、即時 復旧:ドナーHDD入荷日に即日完了

【データ救出率】100%

【復旧データ】合計 4.26GB 8,524ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可