【データ復旧実績】HDD 東芝 MQ01ABF032 スタートアップ修復が終らない 巡回冗長検査 CRCエラー発生

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】富士通パソコン内蔵HDD スタートアップ修復が正常に終らず、USB外付けケーブルで接続すると元Cドライブのパーティションを正常に認識しない 巡回冗長検査(CRC)エラー発生

IMG_6875

【復旧媒体】富士通パソコン LIFEBOOK A574/K 内蔵HDD TOSHIBA MQ01ABF032 320GB

【希望データ】Office系、その他 復旧可能な全てのデータ

【復旧状況】Cドライブ領域内に一部物理的損傷発生 データ復旧専用設備を使用してHDD全体のデータイメージを取得 開始当初、エラーは合計 58,464セクター発生していたが、最終的に 1,705セクターまで削減し、全体のほぼ全てのデータを救出 取得データから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で無事ほぼ全てのデータ復旧に成功

【対応期間】診断:即日 復旧:1営業日 【データ復旧率】99.99%以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)