【データ復旧実績】HDD 東芝 MQ01ABF032 スタートアップ修復が終らない 巡回冗長検査 CRCエラー発生

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】富士通パソコン内蔵HDD スタートアップ修復が正常に終らず、USB外付けケーブルで接続すると元Cドライブのパーティションを正常に認識しない 巡回冗長検査(CRC)エラー発生

IMG_6875

【復旧媒体】富士通パソコン LIFEBOOK A574/K 内蔵HDD TOSHIBA MQ01ABF032 320GB

【希望データ】Office系、その他 復旧可能な全てのデータ

【復旧状況】Cドライブ領域内に一部物理的損傷発生 データ復旧専用設備を使用してHDD全体のデータイメージを取得 開始当初、エラーは合計 58,464セクター発生していたが、最終的に 1,705セクターまで削減し、全体のほぼ全てのデータを救出 取得データから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で無事ほぼ全てのデータ復旧に成功

【対応期間】診断:即日 復旧:1営業日 【データ復旧率】99.99%以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!