【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-CE1.0 データにアクセスできない

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】データにアクセスできない 異音等は発生していない

IMG_3854

【復旧媒体】I-O DATA シングルNAS LANDISK HDL-CE1.0 1TB

【関連情報】内蔵HDD:Seagate ST1000DM003

【希望データ】Word, Excel, 画像, 住所録, Accessデータベース

【復旧結果】通電後、HDDがBUSY状態となり正常動作しなくなるこのシリーズではよくある症状。データ復旧専用ツールでトラブル原因の解決と一部不良セクターを含むデータの救出を実施し、最終的に損傷箇所4.8MB分を除く99.99%以上のデータ救出に成功 幸い、損傷箇所はNASのシステム領域内がほとんどであったため、救出データから論理復旧を実施してフォルダー/ファイル情報を完全維持した状態でデータを無事復旧 データのチェックにて、Microsoft Access データベースファイルに一部不良がありましたが、不良部分を修復してその後問題なく正常にデータが開くことを確認

【対応期間】診断:即日 復旧:2日 【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可