【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-CE1.0 データにアクセスできない

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】データにアクセスできない 異音等は発生していない

IMG_3854

【復旧媒体】I-O DATA シングルNAS LANDISK HDL-CE1.0 1TB

【関連情報】内蔵HDD:Seagate ST1000DM003

【希望データ】Word, Excel, 画像, 住所録, Accessデータベース

【復旧結果】通電後、HDDがBUSY状態となり正常動作しなくなるこのシリーズではよくある症状。データ復旧専用ツールでトラブル原因の解決と一部不良セクターを含むデータの救出を実施し、最終的に損傷箇所4.8MB分を除く99.99%以上のデータ救出に成功 幸い、損傷箇所はNASのシステム領域内がほとんどであったため、救出データから論理復旧を実施してフォルダー/ファイル情報を完全維持した状態でデータを無事復旧 データのチェックにて、Microsoft Access データベースファイルに一部不良がありましたが、不良部分を修復してその後問題なく正常にデータが開くことを確認

【対応期間】診断:即日 復旧:2日 【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!