【データ復旧 成功実績】SSD BUFFALO SSD-PG1.9U3-B/NL 突然Finderで認識しなくなってしまい、ディスクユーティリティーでも認識しなくなった

Apple Mac, SSD, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない

【障害内容】突然Finderで認識しなくなってしまい、ディスクユーティリティーでも認識しなくなった / Macの電源を入れたままずっとおいておくと、「このディスクは読み取れない・・」というようなエラー発生

【復旧状況】通電するとすぐBUSYになり、データ領域の読取りが不可能だった状況から、原因を特定して解決し、高性能データ復旧専用ツールを使用して対策処置後、動作を制御しながら全データイメージを抽出し、取得データから最終的に100%全てのデータ救出・復旧に成功。

【復旧媒体】SSD BUFFALO SSD-PG1.9U3-B/NL 2TB / Mac OS X

【希望データ】Excel, PDF, 画像, 動画, 音楽

【障害レベル・容量】レベル4 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:3日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 1.56TB 1,095,244ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時