【データ復旧実績】USB外付けHD Transcend StoreJet 1TB 使用中にケーブルが抜け、再接続後保存していたデータが読めない

USB外付けHD, アクセス出来ない, コネクター破損, データ復旧実績, 誤削除・誤消去

【障害内容】使用中にケーブルが抜け、再接続するとHDD内のデータが消失して空になっていた / 障害発生後、社内システム管理者が手を加えた / 市販の復旧ソフトを使用したが、一部のデータがデータ種別ごとに全く違うファイル名で復旧できただけで、フォルダー構造が反映されていないので役に立たない → フォルダー構造・ファイル名をきちんと維持した状態で復旧して欲しい

19380

【復旧媒体】Transcend StoreJet 内蔵HDD:SAMSUNG Momentus ST1000LM024 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, CAD, FileMaker, PDF, Photoshop, 画像, 動画、その他復旧可能な全てのデータ

【復旧状況】フォルダー構造/ファイル名管理情報破損によるデータ障害でしたが、専用データ復旧設備にてCRC訂正操作にて可能な限りの救出・復旧を実施 新しいフォルダーが作成・上書きされていたことにより、障害発生以前の状態を完全に100%復元することは残念ながら不可能な状況でしたが、フォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態での重要データの復旧に無事成功しました

【復旧結果】1回目 179GB 89,730ファイル 2回目 206GB 106,666ファイル 3回目 632GB 113,984ファイル

【所要時間】2営業日 【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から