【データ復旧+PC修理実績】内蔵HDD Apple MacBook Pro A1278 起動時に進行バーが出て途中で電源が落ちる

Apple Mac, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】起動時、りんごマークの下に進行バーが表示され、進行途中で電源が落ちる / 他店で対応不可

【復旧希望データ】画像, 動画, メール(Mail), Logicサウンドデータ

19270-1

19270-2

【対象機器】Apple MacBook Pro A1278(HGST Z5K500-500 / HTS545050A7E362 500GB)

【復旧結果】内蔵ハードディスクの一部に軽度の物理損傷(Badセクター)発生。データ復旧専用ツールを使用し、最終的に24箇所の損傷を除くほぼ100%のデータイメージの取得に成功。幸い全ての損傷箇所がOSの領域内に該当していたため、お客さまデータに全く影響することなく100%のデータを復旧完了。

本体は新品のHDDに取り替えてOS Xのシステムセットアップとお客様データの書き戻しにて、障害発生以前の環境を可能な限り保った状態で修理を完了しました。

【所要時間】2日 【救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います