【データ復旧+PC修理実績】ノートパソコン 富士通 LIFEBOOK AH42/D 起動時、修復画面が終わらない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windows10にアップグレードでご利用 / 起動時に修復画面が表示され、修復が正常に終了しない

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

19032

【対象機器】富士通 LIFEBOOK AH42/D(Seagate ST9640320AS 640GB)

【復旧結果】HDDデータ保存領域の一部に物理損傷発生。HDDを取り外し、データ復旧専用ツールで物理損傷領域を除くほぼ100%のデータイメージを取得。取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。また交換用HDDにリカバリー領域をコピーしWindows7の再セットアップとアップデートを実施し、ご購入時の状態に本体を修理しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!