【データ復旧+PC修理実績】富士通 ノートパソコン LIFEBOOK AH42/D 起動時、修復画面が終わらない

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windows10にアップグレードでご利用 / 起動時に修復画面が表示され、修復が正常に終了しない

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

19032

【対象機器】富士通 LIFEBOOK AH42/D(Seagate ST9640320AS 640GB)

【復旧結果】HDDデータ保存領域の一部に物理損傷発生。HDDを取り外し、データ復旧専用ツールで物理損傷領域を除くほぼ100%のデータイメージを取得。取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。また交換用HDDにリカバリー領域をコピーしWindows7の再セットアップとアップデートを実施し、ご購入時の状態に本体を修理しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%

同様の復旧実例

障害機器の種類で選ぶ

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

以下のご依頼方法から、まずは「無料診断・お見積り」をお申し込みください

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可