【データ復旧実績】サーバー Windows Home Server 動作不能になりデータにアクセスできない

サーバー, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】サーバーが動作不能になり、内蔵HDDをパソコンに接続してみたがデータにアクセスできない

【復旧希望データ】Word, Excel, CAD, PDF, 写真

IMG_3549_800

【対象機器】HP Windows Home Server内蔵HDD(Seagate ST31000528AS 1TB:HP35)

【復旧結果】モーターは回転しているが、ヘッドがブルブルと震えたままいつまでも止まらない状態。HDDを開封してヘッドを複数回交換しながら99%以上のデータイメージ取得に成功。復旧専用機器でイメージから論理領域の復旧作業を実施し、保存データの復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 朝9時 ~ 夜9時【完全予約制】