【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD RAID1 SB2000Std / GF1000Pro / GF1000HDD / (HGST HUS724020ALA640) 2TB データが消失した

アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD

【障害内容】旧サーバーから新システムへデータ移行の際、途中で異常な状態となり処理を中断した後に別のPCで確認したところ、両方のデータが全て消失していた。

【復旧状況】それぞれの本体をお預かりし、データ復旧専用ツールにて全てのHDD(2TB×2台×2セット)合計4台からデータイメージを100%抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、フォルダー構成を反映した状態とデータ種類別にて、無事重要データの救出・復旧に成功。

IMG_6745_mark

IMG_0102_mark

【復旧媒体】サクサ サーバー内蔵HDD 2TB RAID1 SB2000Std / GF1000Pro / GF1000HDD / (HGST HUS724020ALA640)

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【対応期間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】1台目:71.9GB 6,562ファイル / 2台目:69.5GB 6,092ファイル / 3台目:72.4GB 20,346ファイル / 4台目:43.8GB 3,386ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時