【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-S3.0 データアクセスができず、再起動後ランプ点滅と警告音

NAS, エラーアラート, データ復旧実績, 異音, 認識せず

【障害内容】使用中に突然データへのアクセスができなくなり、NAS再起動後警告音と共に赤ランプが点滅するようになった。HDDから異音も発生している。

【復旧希望データ】Excel, 写真, 他

IMG_0800_800

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL2-S3.0 RAID1 1.5TB×2台(Seagate ST1500DL001)

【復旧結果】1台目がヘッド及びメディア損傷の重度障害、2台目は正常に読めるがデータゼロ状態(何もデータが保存されていない)のため、重度障害HDDを開封し、損傷部品を複数回交換しながら約98%のHDDデータイメージを取得。イメージから論理修復と復旧を実施し、領域全体の約95%のデータ復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)