他社復旧不可の重度障害HDDは復旧できますか?

時々お客様から、「他社で復旧不可能だった重度物理障害のハードディスクは復旧できる可能性はありますか?」というような内容のお問い合わせをいただくことがありますが、もちろん成功する可能性はあります・・というよりも、実際にそのような極めて重度の物理障害ハードディスクのデータ復旧に何度も成功しております。

※今回のお問い合わせ内容は以下の通りです。
 ↓ ↓
■■送信内容のご確認■■
受付番号:****1220976
[ お名前 ]  略
[ 電話番号 ]  略
[ メールアドレス ]  略
[ 希望連絡方法 ] メール
[ 機器の種別 ] USB外付けHD
[ メーカー・型番・容量 ] ELECOM SEAGATE SGP-NZ020UBK 2TB
[ お問い合わせ内容 ]
外付けHDDの故障に関してです。特に大きな衝撃を与えた訳でもないのに突然HDDが認識されにくくなり、その数日後には全く認識されなくなりピーピーと小さい音がしている状態です。そして、他社のデータ復旧業者に依頼したところ、「磁気ヘッドに重度の障害がある可能性が高く、機器ステータスエラーが出ていることから、機器障害時にSA情報の損傷あるいはモジュール損傷の疑いがある。ヘッド部品の交換が必要な為、当社では復旧不能」と診断されました。実際に実物を見てみないと判断しかねないとは思うのですが、このような重度障害であっても貴社で復旧できる可能性はありますでしょうか?

※弊社からの回答
 ↓ ↓
はい、もちろん復旧できる可能性はございます。弊社は「重度物理障害」まで確実に対応できるデータ復旧専門の会社です。
他社様で復旧不可能だった難しい案件になぜ成功できるかは..  ~以下省略~

※今まで経験した実際の例ですが、「成功実績」としてアップしましたので参考までにご覧いただけますでしょうか。「データ復旧」という高度な専門技術サービスは、どこの会社や担当技術者も全く同じ結果になる訳ではない・・ということがご理解いただけます。
 ↓ ↓
https://www.data-tech.co.jp/archives/24668

※データ復旧 成功実績のカテゴリー【他社復旧不可・復旧失敗・対応不可】の過去記事アーカイブです。(投稿数は、全ての実績の中の一部のみです)
 ↓ ↓
https://www.data-tech.co.jp/archives/category/tasya_fukkyufuka

お知らせ & ブログ

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制