正真正銘のデータ復旧技術と実績

現在のデータ復旧業界は国家資格や認定制度・技能コンテスト等もなく、誰でも「データ復旧業」を名乗ることができますが、実際の「技術力」や本当の「実績」は依頼されるデータ復旧会社や担当技術者によって大きなレベルの違いがあります。

クリーンルームやクリーン環境、並びに高性能データ復旧専用ツールを完備しておらず、または導入していてもその性能をフルに活用できておらず、更には各種保存媒体のメーカーやモデル特有のノウハウや技術情報が無く、実際の成功体験も少ない未熟な業者に依頼をされても期待される結果にはなりません。

また、どんなにコンピューターに詳しい方であっても、若しくは企業内のシステム管理者であっても、データ復旧の本物の技術者以外の方が無暗に手を加えられた場合、不具合の状態を更に悪化させ、最悪の場合は掛け替えのない大切なデータや重要データを完全に失ってしまうことにもなります。

不具合原因が解決していない壊れたハードディスクは、ただ単に通電するだけでも、あっと言う間に状態が悪化してデータ復旧が不可能となることが実際にあり、弊社受付にてお預りの段階で「完全に手遅れ」となっていたことも実際に何度かありました。

弊社は創業から18年、圧倒的に卓越した「正真正銘の技術と実績」で、お客様のご期待に「期待以上の結果」でお応え出来る自信があります。大切なデータの復旧を依頼される際は【業者選択】にはくれぐれも注意され、営業トークに惑わされることなく、本当に信用・信頼できる専門家をお選びくださいませ。

Data Recovery Doctor Yoshihara

 
 

お知らせ & ブログ

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】