他社復旧不可の重度障害HDDは復旧できますか?

時々お客様から「他社復旧不可の重度障害HDDは復旧できる可能性はありますか?」「周辺機器メーカーで復旧不可能だったハードディスクの復旧はできますか?」「東京の大手データ復旧会社・他数社に依頼したが復旧不可能と言われた・・」というような内容のお問い合わせをいただくことが時々ありますが、もちろん成功する可能性はあります・・というよりも、実際にそのような極めて重度の物理障害ハードディスクのデータ復旧に何度も成功しております。

※今回のお問い合わせ内容は以下の通りです。
 ↓ ↓
■■送信内容のご確認■■
受付番号:202001220976
[ お名前 ]  略
[ 電話番号 ]  略
[ メールアドレス ]  略
[ 希望連絡方法 ] メール
[ 機器の種別 ] USB外付けHD
[ メーカー・型番・容量 ] ELECOM SEAGATE SGP-NZ020UBK 2TB
[ お問い合わせ内容 ]
外付けHDDの故障に関してです。特に大きな衝撃を与えた訳でもないのに突然HDDが認識されにくくなり、その数日後には全く認識されなくなり更にピー…ピー…と小さい異音がするという状態です。そして、他社のデータ復旧業者に依頼したところ、「磁気ヘッドに重度の障害がある可能性が高く、機器ステータスエラーが出ていることから、機器障害時にSA情報の損傷あるいはモジュール損傷の疑いがある。ヘッド部品の交換が必要な為、当社では復旧不能。」と診断されました。
実際に実物を見てみないと判断しかねないとは思うのですが、このような重度障害であっても貴社で復旧できる可能性はありますでしょうか?

※当社からの回答
 ↓ ↓
はい、もちろんあります。当社は重度物理障害まで確実に対応するデータ復旧専門の会社です。
他社で復旧不可能だった難しい案件になぜ成功できるかは・・  ~以下省略~

※今まで経験した実際の例ですが、実例としてアップしましたので参考までにご覧ください。「データ復旧」という高度な専門技術サービスは、どこでも全く同じ結果になる訳ではない・・ということがご理解いただけます。
 ↓ ↓
https://www.data-tech.co.jp/archives/24668

お知らせ & BLOG

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います