【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】NEC Versa Pro PC-VK26TXZDG / WD WD3200LPVX 異音が出てWindows起動しない

データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】カチカチと異音が出てWindowsが起動しない。

【復旧状況】ハードディスク内部の磁気ヘッドが砕けてディスク盤表面や内部に小さな部品が飛散して動作不能となっていた状況から、クリーンルーム内でHDD開封・磁気ヘッド交換調整・ディスク盤の精密なクリーニングを何度も実施して物理的に正常に動作するように修理。

その後、データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら致命的な重度損傷箇所(最終的にわずか3セクター)を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。取得データからの高度な論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態でデータを復旧完了。

【復旧媒体】NEC Versa Pro PC-VK26TXZDG / WD Blue WD3200LPVX-08V0T 320GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, データベース

【障害レベル・容量】レベル5 320GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 部品調達:1日 復旧:1日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 39.2GB 554,979ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制