【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD 富士通 MAP3147NC Ultra SCSI RAID5 5台構成中、3台がFaultランプ点灯で正常に起動できない

RAID, エラーアラート, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】サーバー内蔵 Ultra SCSI HDD にて、HDD 5台構成中 3台がFaultランプ点灯で正常起動できない / 年末年始の休業中に電源が落ちて?故障していた

【復旧状況】物理的不具合を解決後、高性能データ復旧ツールを使用して各HDDから可能な限り全てのデータイメージを抽出後、取得データからRAID構成情報の詳細解析と高度な論理復旧を実施し、無事重要データの復旧・復元に成功。

【復旧媒体】サーバー内蔵 Ultra SCSI HDD 富士通 MAP3147NC 136GB ×5台 RAID5

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】136GB×5台 RAID5

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:1日 復旧:3日

【データ救出率】ほぼ 100%

【復旧結果】合計 241GB 1,238,565ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時