【データ復旧 成功実績】NAS I-O DATA HDL-GT1.0 RAID5 / Seagate ST3250310 赤ランプが点灯してデータにアクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】赤ランプが点灯してデータにアクセスできない

【復旧状況】DISK3の物理的動作が不安定でRAID不整合が発生していた状況から、データ復旧専用ツールでHDD4台のデータイメージを最終的に100%抽出後、DISK1/2/4の抽出データからRAID5アレイ再構築と論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事重要なデータの復旧に成功。

【復旧媒体】NAS I-O DATA HDL-GT1.0 RAID5 / Seagate ST3250310 250GB×4台

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, JW-CAD, AutoCAD, 画像, 動画, 住所録, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 論理障害 重度 250×4台 RAID5

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 512GB 575,641ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)