【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵SSD DELL inspiron 5570 / WD SDAPTUW-256G-1012 Windowsが起動しない システム障害で正常起動不可 

SSD, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 起動しない

【障害内容】システム障害で正常起動不可となり、DELLのサポート担当といろいろとやり取りし、勧められた初期化を実行する前に一度正常起動はしたが、デスクトップ上にあったエクセル・ワードファイルが欠損(消失)していた。

【復旧状況】高性能データ復旧ツールを使用してSSD内のデータイメージを100%抽出後、取得データから高度な論理復旧とデータ復元を行い、フォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態でのデータ復旧に成功。

その後、パソコン本体 Windows10再セットアップ実施後、最新の状態にアップデートを実行して納品。

【復旧媒体】ノートPC内蔵SSD DELL inspiron 5570 / WD SDAPTUW-256G-1012 256GB

【希望データ】Word, Excel, 画像, 他

【障害レベル・容量】レベル2 256GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:2日

【復旧結果】合計 50.5GB 328,666ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時