【データ復旧 成功実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-A2.0S / Seagate HDD ST2000DM001 アクセス不可 データが開けない 認識しない 異音がする

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない

【障害内容】アクセス不可 / データが開けない / 認識しない / 異音がする

【復旧状況】クリーンルーム内にて原因特定・損傷部品交換・調整後、高性能データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら、当初損傷していてエラーが発生した箇所を含む可能な限り全てのデータを救出・復旧。

【復旧媒体】NAS I-O DATA LANDISK HDL-A2.0S / Seagate Barracuda ST2000DM001 2TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル5 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 以上

【復旧結果】合計 230GB 546,010ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制