【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD NEC LAVIE PC-NX750NAB-YC / Seagate ST1000LM035 起動しない ブルースクリーン表示 セーフモードに入れない 同時にパソコン修理

エラーアラート, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しない / ブルースクリーン表示 / 何度かセーフモードに入れたが、その後セーフモードにも入れなくなった / データ復旧と同時に、パソコン修理もご希望

【復旧状況】本体分解後、内蔵HDDを取外し、極めて動作不安定な状況からデータ復旧専用ツールでデータイメージを最終的に100%抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、可能な限り全てのデータの復旧に成功。

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD NEC LAVIE PC-NX750NAB-YC / Seagate ST1000LM035 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, 他 復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル2 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:約3日

【データ救出率】100%

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 平日 朝9時~夜9時【予約制】