【データ復旧 成功実績】NAS内蔵HDD BUFFALO LS210D0101C / 東芝 DT01ACA100 NASにアクセスできない 業務上、緊急でデータ復旧したい

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】NASにアクセスできない / 業務上、緊急でデータ復旧したい

【復旧状況】HDD単体にて不良セクターが発生して正常にデータが読めない状況から、データ復旧専用ツールを使用して各種動作を制御しながら、最終的に重度損傷箇所約163.8KB分を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、最終的な重度エラーはデータ保存領域内ではなくシステム領域内であったため、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で100%全てのデータを無事に即日復旧完了いたしました。

【復旧媒体】NAS内蔵HDD BUFFALO LS210D0101C / 東芝 DT01ACA100 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】ユーザーデータ救出率: 100%

【復旧結果】合計 25.6GB 38,305ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)