【データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD NEC LAVIE / Seagate ST2000DM008 Windows起動時にエラーが出て起動できず メーカーサポートは再セットアップを案内 データ救出ができない

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windows起動時に、停止コード BAD_SYSTEM_CONFIG_INFO エラーが出て起動できず / セーフモードだめ / スタートアップ修復だめ / コンセントを抜いて帯電を解消してもダメ / メーカーサポートは再セットアップを案内(→データは消失する)/ データ救出ができない

【復旧状況】データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、重度損傷部分を除く全体の99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要なデータの復旧に成功。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD NEC LAVIE / Seagate ST2000DM008

【希望データ】Userアカウント以下、全てのユーザーデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】99.99%以上 最終的な不良セクター 416

【復旧結果】合計 13.2GB 20,371ファイル

【お客様アンケートハガキ】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休予約持込 受付時間:平日 朝9時~夜9時