【データ復旧実績】シングルNAS BUFFALO LS-V1.0TL / WD WD10EZRX 1TB 通電したまま床に落下し、正常動作しなくなった

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 認識しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】通電したまま床に落下し、その後正常動作しなくなった / モーターの回転音はしている

【復旧状況】ディスク盤の多数箇所(先頭から約300GBまでのHead1にてエラー多発)に物理的損傷&磁気ヘッド損傷:自社クリーンルーム内でHDDを開封し、磁気ヘッド交換とプラッター表面の精密なクリーニングを実施後、データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら、損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを救出・復旧。

【復旧媒体】NAS BUFFALO LinkStation LS-V1.0TL / HDD WesternDigital WD10EZRX 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 他

【障害区分・容量】物理障害 重度(落下損傷) NAS 1TB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:5営業日

【データ救出率】先頭から約300GBまでの位置の Head1 側にてエラー多発の状況から、最終的に 98%以上成功

【復旧結果】合計 約137GB 91,869ファイル / データ種類別:460GB 152,899ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!