【データ復旧実績】シングルNAS I-O DATA LAN DISK HDL-CE2.0S / Seagate ST2000DM001 停電後、アクセスできるが特定フォルダーの中身が空

NAS, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, 転倒・落下・地震・停電

【障害内容】停電後、デバイス認識はするが、データにアクセス出来ない

【復旧状況】停電の影響により、磁気ヘッドの不意な動作でディスク盤の一部が物理的に損傷。不良セクター発生。フォルダ構造(MFT)に一部破損(?) データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら損傷箇所のデータ救出を繰り返し、最終的にエラーなしで全領域100%のデータを救出。その後、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA LAN DISK HDL-CE2.0S / Seagate ST2000DM001

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, CAD(DWG,DXF), TIFF

【障害区分】物理障害 中度(一部損傷)

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】合計 933GB 2,757,912ファイル ※以前に削除した一部破損ファイルを含む


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)