【データ復旧実績】ノートPC内蔵HDD DELL INSPIRON N5050 / Seagate ST9500325AS 500GB 本が落下しパソコン故障 カチカチ異音でWindows起動せず

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音, 認識せず, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電

【障害内容】ノートパソコンの上に本が落ちてしまい、電源を入れ直してもカチカチと異音が出てWindowsが起動しない

【復旧状況】本体を分解してHDDを取外し、状況的にハードディスクの内部を正確に確認しなければ一切通電をしてはならない状態なので、全く動作させずにクリーンルーム内でHDD内の各部を検査したところ、写真のようにディスク盤の外周付近に激しい物理損傷が発生していた。

プラッタ表面の状態を独自技法で精密な処置を施し、磁気ヘッドも損傷していたので正常品と交換。HDDが正常動作するように修理した後、高性能データ復旧ツールにてほぼ全ての領域からイメージデータの取得に成功。取得データから論理復旧を行い、ユーザーアカウント以下の重要データを含むほぼ全てのデータの救出・復旧を完了。

↑↑ クリックで拡大 ↑↑

【復旧媒体】Seagate ST9500325AS 500GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画,

【障害区分】物理障害 重度

【所要時間】診断:即時 復旧:約8日間 

【データ救出率】約97%

【復旧結果】フォルダー毎: 136GB 242,663ファイル データ種類別: 419GB 689,932ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)