【データ復旧実績】HP WorkStation Z840 内蔵HDD 1TB×2台 RAID 起動しなくなった / MEDIA TEST FAILER 表示

RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 暗号化, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しなくなった / 2台のハードディスクが暗号化(Endpoint Security)されたRAID構成で、1台のハードディスクにて物理障害が発生 / MEDIA TEST FAILUER エラー発生 / HDD2台を新品交換し、パソコン(ワークステーション)修理も希望

【復旧状況】DISK1が極めて動作不安定だった状況から、データ復旧ツールを使用して最終的に全体の100%のデータイメージを抽出。

専用ツールを使用し、取得データから高い精度でデータ復旧を行い、CheckPoint EndpointSecurityで暗号化された状況から、無事100%のデータ復旧に成功。

本体内部のクリーニングとオーバーホールを行った後、HDDx2台を新品交換し、各種セットアップとインストール等を実施し、完璧なデータ復旧と共にパソコン修理も同時に完了。

【復旧媒体】HP WorkStation Z840 / WD10EZEX 1TB×2台 RAID

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, メール, PDF, 画像, 動画, 他 復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】WorkStation HDD RAID 1台 物理障害 中度

【所要時間】診断:即日 復旧:3日

【データ救出率】DISK1が物理的に動作不安定だったが、最終的に100%

【復旧結果】652GB 204,909ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います