【データ復旧 成功実績】IDEハードディスク HITACHI HDS721680PLAT80 82GB PowerMac G5の起動ディスクでご利用 カーネルパニック後ボリュームが出てこない ディスクユーティリティでグレー表示 OS9で一部のフォルダーが消えた

Apple Mac, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】PowerMac G5の起動ディスクでご利用 カーネルパニック後ボリュームが出てこない ディスクユーティリティでグレー表示 OS9で中身が見えたが一部のフォルダーが消えた

【復旧状況】ディスク/フォルダー構造管理情報の論理障害:データ復旧専用ツールで100%の複製データ作成後、複製データからの論理復旧にて消失したフォルダーを含む、障害前のフォルダー構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】IDEハードディスク単体 HITACHI HDS721680PLAT80 82GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【対応期間】診断:即日 復旧:2営業日

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制