【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD 160GB Windowsが起動しない 単体接続で、初期化が必要と出る

データが消えた, データ復旧実績, フォーマットしますか?, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】OSが起動しない / USB外付け接続でデバイス認識するが初期化が必要と出る

【復旧状況】ハードディスク内ボリューム管理情報が論理的に損傷していた状況から、データ復旧専用ツールを使用してHDD内の100%全てのデータイメージを抽出後、高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事重要データの救出・復旧に成功。

IMG_7949_mark

【復旧媒体】PC内蔵HDD Seagate Barracuda 7200.12 160GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【復旧結果】救出率 100%

【対応期間】診断:即時 復旧:2日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制