【データ復旧実績】シングルNAS I-O DATA LANDISK HDL-AH2.0 / ST2000DM001 2TB 認識しない

NAS, アクセス出来ない, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】正常に認識しない(HDD単体での物理的故障)

【復旧状況】不具合原因を特定・解決後、データ復旧専用ツールにてモードを切り替えて何度も繰り返してデータ救出作業を実施。正常認識後の開始当初のデータ保存領域内の不良セクターは合計で 1,160あったが、その後の高精度なエラー削減により、600 → 464 → 240 → 216 → 最終的に 0(ゼロ)とすることが出来、論理領域内の100%全てのデータの救出・復旧に成功。

IMG_5190_mark

【復旧媒体】I-O DATA シングルNAS LANDISK HDL-AH2.0 / ST2000DM001 2TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, メール, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 他

【復旧結果】542GB 39,393ファイル

【対応期間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】最終的に 100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制