【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-GTR4.0 電源を入れるとビービーとエラー音が鳴りデータにアクセスできない

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】ビービーとエラー音が鳴りデータにアクセスできない / 障害発生前、アクセス時間が長く(時間がかかるように)なっていた / HDD#3を交換した

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, CAD, 画像, 動画, Illustrator, Photoshop, メール(eml), 他

18504

【対象機器】I-O DATA LANDISK HDL-GTR4.0 1TB×4台 RAID5

【復旧結果】HDD#2#3の実データ保存領域の一部に物理損傷発生、RAID再構築失敗によりデータ書き換わり発生。専用データ復旧ツールでHDD4台の致命的な損傷領域を除くデータイメージを取得後、取得イメージからRAID5アレイ再構築と論理復旧を実施。お客様操作により一部のフォルダー構造情報に崩れが発生していましたが、フォルダー構造/ファイル名を反映した状態でのデータ復旧に成功。追加作業にて欠損データの復旧を実施し、取得可能な全てのデータを復旧しました。

【所要時間】4営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)