【データ復旧実績】ノートPC内蔵HDD 本体底面に圧力 Windowsが修復画面を繰り返し、その後カチカチ異音が出るようになった

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生, 認識しない, 起動しない

【障害内容】本体底面に強い圧力をかけてしまい、Windowsが自動修復を繰り返して正常起動しなくなった その後、カチカチと異音が出るようになった

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, Outlookメールデータ, 他

E03A1073_1200

19163-2

【対象機器】CLEVO CO. (パソコン工房) W331AU WD5000LPVX 500GB

【復旧結果】圧迫によりヘッドおよびプラッターに損傷。HDDを開封してヘッド交換し、内部の状態を改善させた後、専用データ復旧ツールにてデータイメージの取得を実施。

外圧を受けた後に通電動作されたことにより、損傷箇所が多岐に渡っていたが、可能な限りのデータ救出作業を行った結果、最終的に全体の91%までのイメージ取得に成功し、取得イメージから論理復旧を実施したところ、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態で、ユーザーアカウント以下のお客様重要データを含むデータの救出・復旧に無事成功しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】全体の約91%(お客様データは、ほぼ全て復旧)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!