【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL2-A2.0 ランプ3つ赤色点滅・エラー音 アクセス不能

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】3つのランプが赤点滅し、エラー音が鳴ってデータに全くアクセスできなくなった / 半年位前から時々ランプが赤点滅して調子が悪かったが再起動で使用できていた

【復旧希望データ】Word, Excel, JW-CAD, AutoCAD, PDF, 画像, その他復旧可能な全てのデータ

18623

【対象機器】I-O DATA LANDISK HDL2-A2.0 1TB×2台 RAID0(Seagate ST1000DM003)

【復旧結果】HDD#1にヘッド動作不良の重度物理障害発生、HDD#2ほデータ保存領域の一部に物理損傷確認。

HDD#1をクリーンベンチ内で開封し、故障部品(ヘッド)を同一正常動作品と交換して物理的に正常に動作する状態に修理後、専用データ復旧設備にてHDD2台のデータイメージを取得。(RAID0である為、2台とも必要) Badセクターが確認されたが、何度かのヘッドコントロール操作を繰り返し、最終的に全体の99%以上のイメージ取得に成功。

取得できたイメージデータから仮想RAIDを再構築して論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】99%以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)