【データ復旧実績】USB外付けHD 東芝 HD-SB10TS 「デバイスの取り外し」を行わずに取り外したら、ボリュームを認識しなくなってしまった

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, フォーマットしますか?

【障害内容】USBデバイスの取り外し操作をきちんと行わずに本体から取り外したら、ボリュームを認識しなくなってしまった / 東芝のハードウェアパスワードロック設定済み

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, Thunderbirdメールデータ, Windowsバックアップ, その他復旧可能な全てのデータ

18502

【対象機器】東芝製 2.5インチポータブルHD HD-SB10TS 1TB

【復旧結果】ボリューム管理情報が論理破損。ハードウェアパスワードを回避した状態で論理的データ復旧を実施し、障害発生以前のフォルダー構造/ファイル名を完全維持した状態で100%のデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!